秩父

f:id:yamanashiiori:20180804215957j:plain秩父に行ってきました。

 素晴らしい景色・・・と思いきや、実は、

f:id:yamanashiiori:20180804220032j:plain

人がいっぱい。かなり混んでいました。
早く出たんだけどなぁ・・・

 

秩父橋に向かう途中に見つけたアレ

f:id:yamanashiiori:20180804220114j:plain

なんか観光スポット的何かになっていました。

f:id:yamanashiiori:20180804220235j:plain

秩父橋。ここで片足立ちとか凄いですよね。無理です。

f:id:yamanashiiori:20180804220548j:plain

秩父から歩いてしまったので、帰りは電車。田舎っぽいけど、うちの方がもっと田舎っぽい。勝った。

f:id:yamanashiiori:20180804220653j:plain

ソバ畑。ちょっと時期が早すぎたようです。

今回は写真が無いけど、わらじカツ丼を食べました。
時間が少し遅かったため作り置きだったのか分かりませんが、衣が油でべちゃべちゃでちょっと重かった感じ。きちんと店を選ぶべきだったかな。

次は蕎麦を食べよう。