秩父 前回のリベンジで、くるみ蕎麦を食べてきた

f:id:yamanashiiori:20180804225606j:plain

またまた秩父へ蕎麦を食べに行ってきました。

前回の秩父では、わらじカツがいまいちだったので、今回は蕎麦にしてみました。
お店は事前に調べて開店時間に向け出発です。

ところがハプニングがありました。
ポケモンGOプレイヤーなのですが、ときどき曇りでよもやのバンギラスレイド。
そこで足止めです。いきなり・・・

到着は予定より30分遅れ。5組待ちです。
自分が着席したころには30人位並んでいたので、やはり開店に行かないときつそうでした。

味は良かったです。
蕎麦も美味しかったけど、天ぷらが凄く美味しかったです。蕎麦の感想を忘れるくらいに(笑)

街中でIngressをしたあとお土産を買って帰宅の途につきました。
良い街ですね。秩父は。

また行こう。