クラフトホリックの抱き枕ゲット

f:id:yamanashiiori:20171104154837j:plain

クレームゲームって難しいよね・・・

 クレーンゲーム

charatoru.skj.jp

キャラとるを確認したら、CRAFTHOLICの抱き枕が出ると知って、取扱店舗を検索。
なんと山梨県は無いじゃないですか(´・ω・`)

近場は長野県松本市・・・

そうです、

大王わさび農場 - いおりの日記

ここで書いた松本へ行った理由でもあるのです。

取扱店舗はアピナ松本店。ここでゲットすべく向かいました。

アピナ松本店

到着したものの抱き枕がありません。
店員さんに確認したら、店頭に出していないとのこと。
これまた(´・ω・`)としていたら、店員さんが店長に確認して景品をクレーンゲームにセットしてくれました。
素晴らしい対応です。アピナ松本店、ほんと素晴らしい!

頑張って2体ゲットしました。