腕時計を購入

f:id:yamanashiiori:20171101200336j:plain

Apple Watchにするか迷ったものの、デザインでこちらにしました。

 FOSSIL FTW4003

いわゆるスマートウォッチを購入しました。
これは液晶です。なんか普通の時計っぽいですよね。
この盤面、好きなデザインに変更できます。
スマホに着信があると、ぶるぶるします。
メール等の通知も画面上でお知らせしてくれます。
当然、ポケモンGOプラスで出てくる通知もこいつも受け取れちゃいます。
充電はケーブルを差すのではなく、マグネットのボタンみたいな上に乗せるというかペタっというかんじではりつきます。

デザインも好みだし、なかなか良い買い物でした。

参考
http://zozo.jp/shop/fossil/goods/24388859/