大法師公園

f:id:yamanashiiori:20171101193819j:plain

人気のない公園が大好きです。

大法師公園

桜の名所で山梨県内では有名な大法師公園に行ってきました。
この時期は何もないので人はいませんが、紅葉を見たり、富士山を観たり、甲府盆地を上から見下ろして神の気分を味わったりできるので、おすすめスポットです。

実はヒトカゲの巣

ポケモンGOを初日からプレイしている癖に(途中放置)、リザードンを持っていませんでした。初期ポケモンはだいぶ揃っているのに・・・
と、いうわけでヒトカゲ狩りに行っただけでした(笑

気持ちいいくらいに湧くし、狩れるし、誰もいないし、素敵な場所でしたね。
ポケストップとジムはあるものの数は少ないので、モンスターボールは用意していった方が良さそうです。

お陰様でリザードンに進化させることが出来ました。