大王わさび農場

f:id:yamanashiiori:20171101192052j:plain

週末はマグロを買いに清水まで行かねば・・・

大王わさび農場

松本・安曇野へ行ってきました。
中央アルプスにも少し雪が掛かってとてもいい景色でした。

もちろん松本へ行ったのは、山梨で捕獲できないポケモンを・・・ではなく、あるグッズを手に入れる為でした。
それは後日語るとして、大王わさび農場ですが、いつも松本へ遊びに行くものの、スケジュールはいつも最後。そして時間が無くていつもいけないというパターンでした。

今回も夕方になって、どうしようかな~と思いつつも、気合を入れて向かいました。
区間、高速使っちゃったよ。

でも高速の出口から大王わさび農場へは分かりやすく、道もすいていた為、農場でゆっくり見学・買い物が出来ました。

f:id:yamanashiiori:20171101192849j:plain

いやぁ、なんで水の流れって見ていて飽きないのだろう。
なんかわさびを見ながらぼーっとしていました。

売店で色々購入しましたが、わさびしいたけ茶はおすすめです(笑