
久々にポケモン、そして三保の松原(羽衣の松)へ遠征

f:id:yamanashiiori:20161115081034j:plain

買い物ついでに寄っただけだけど(笑)
14:30-15:05 の35分間。

とりあえず捕獲したもの。

コイル x3
ビリリダマ x7
スリープ x1
ニドラン x1
ナゾノクサ x1
キャタピー x1
コダック x1
ディグダ x2
メノクラゲ x1
ニョロゾ x1
ピカチュウ x2
コイキング x1
ポニータ x2
サイホーン x2
クラブ x1
ゴース x1
ワンリキー x1

 

他にも何やら出てたけど、忘れた。3割くらいは捕まえず見逃している。
海を眺めたりしながらでこれ。

ポケストップはそれなりにあるけど、ポケモンの出現数が多くて全く足りない。
4時間くらい砂浜に座って、モンスターボールは課金したら、結構凄いのではないだろうか。

こんなに出る場所、山梨にはないかなぁ。
日曜日のこの時間に行っても無料駐車場は待たずに停められたし、公衆トイレは綺麗だし、お食事処はあるし、なかなかの素敵スポット。
子どもから年配の方まで幅広いプレイヤーが堂々とプレイしているので、全く恥ずかしくない。雰囲気としてはポケモンGOが出始めた頃の県立美術館。

寒くなる前にまた行きたい。