
ドラゴンパーク(赤坂台総合公園)10/20

なにやらケーシィの巣になっているとの噂なので早速行ってきた。

f:id:yamanashiiori:20161021003404j:plain

駐車場に到着してポケモンGOを起動すると、いきなりケーシィがお近くにいらっしゃるようで・・・

f:id:yamanashiiori:20161021003457j:plain

期待に胸が高まります(嘘)

まずは塔の方へ行くと・・・

f:id:yamanashiiori:20161021003518j:plain

早速眠そうなケーシィ発見。やはり巣なのだろうか・・・
時計回りにウォーキング開始。

f:id:yamanashiiori:20161021003547j:plain

また来た。これは公園の北東あたり。
更に進んで滑り台のあたりでこれ。

f:id:yamanashiiori:20161021003608j:plain

これはもう巣でしょ。巣なんでしょ。

f:id:yamanashiiori:20161021003633j:plain

やはりいた。遊び疲れた子供のよう。

素敵ポイントでもなにやら出てる。

f:id:yamanashiiori:20161021003655j:plain

ポケモンの発生も良くなっているようなので、ポケソースが増えたのかな。
ケーシィは1周で3匹。2周目で2匹。
タイミングも良かったかもしれないが、この発生率はなかなか。
ニドランも2匹出たので、相変わらずいい。

最近、色々な場所がダメだったが、ここは良い環境になっていたようだ。